NOT KNOWN FACTUAL STATEMENTS ABOUT 電気脱毛

Not known Factual Statements About 電気脱毛

Not known Factual Statements About 電気脱毛

Blog Article

●針脱毛はきちんと毛に沿って毛穴に刺入れることで痛みが軽減されます。当院ではベテラン看護師による熟練の技術で、痛みをできるだけ軽減するよう的確に、スピーディーに脱毛を行う自信があります。

絶縁針という特殊な針を使用することによって、皮膚表面には電気が流れません。痛みやダメージが少なく、安心して受ける事ができます。

※残毛など毛の本数が少ない方は、レーザー脱毛よりもお得になることがあります。

脱毛のために通院している間は、少しでも早く施術を受けてキレイになりたいと考えているのに、この待機時間がストレスとなります。

電気針の微弱な電流を流すことで、毛を作るための栄養を運ぶ毛乳頭などの発毛組織を破壊します。

皮フに当たる部分をコーティングして特殊絶縁されているため、電流を流しても皮フをいためません。

脱毛の定番となったレーザー脱毛は、皮膚内部の黒いメラニン色素に反応します。このため白髪には反応せず、脱毛することはできません。メラニン色素に反応するレーザー脱毛は、肌色が濃い場合も施術できないことがあります。また、レーザー脱毛を繰り返すことで逆に太く硬くなってしまう硬化毛にも対応。こうした処理が難しいムダ毛を、ほぼ確実に脱毛できるのが「ニードル脱毛(医療針脱毛)」です。

医療レーザー脱毛はパワーの強い医療用のレーザーをあて、毛根にダメージを与えて脱毛していく方法です。

大手のエステサロンではそれぞれ独自に機器の研究開発を進めていて、日本人の肌や毛質に合った最新の脱毛器を次々にリリースしています。

電気分解法は電気分解作用を利用した方法で、フラッシュ法は高周波の熱を発生させて毛根にダメージを与える方法です。

永久に、完璧に、ツルツルを希望する人もいれば、ある程度薄くなればいいという人、さらには「デザイン脱毛」と言って、綺麗に形を整えるのが目的の人もいます。

ここまで色々紹介してきましたが、情報が増えると「で、結局自分はどれを選べばいいんだ?」と迷ってしまう人も多いと思います。

広範囲の脱毛をお考えの場合は、まずレーザーで減毛し、残った毛に対してニードル脱毛を行った方が時間と費用面から考えると効率的です。

ただし、色々とデリケートな大人の事情があってエステサロンで大々的に「永久脱毛」という表現を使うことは少なく、「終わりのある脱毛」といったマイルドな言い回しをしているケースが多く見られます。 ニードル脱毛

Report this page